大塚愛「PEACH / HEART」

大塚愛はエッチ具合というのは確信犯ですな。男ならみんなだまされるような。「黒毛和牛上塩タン焼680円」の頃には、すでにわかっていた音楽ファンも多いはずで、大塚愛の真骨頂でもあります。
何が受けるのかわかりきっていながらエロを知らないかのごとく無邪気に振舞う感じ。
そんな感じの新曲も入っているのが、7月25日発売の新曲「PEACH / HEART」です。今回の両A面シングルの「PEACH」は「さくらんぼ」や「SMILY」の流れを汲む大塚愛らしい曲。作詞作曲も大塚愛自身が勤める作品です。<BEACH!! お尻だらけの誘惑>とか<BEACH!! お尻が欲しければあげるわ>というフレーズが、大塚愛の歌詞のオリジナリティ。
音楽視聴では歌詞もじっくり聴いてみたい。

みなくるステージなどのインディーズミュージシャンコミュニティサイトで、インディーズバンドの音楽や動画を視聴してもらおうとがんばっている方にはこの大塚愛のように自己プロデュースということに気を使って欲しいとも思います。音楽試聴も無料で可能な作品が多い
みなくるステージでは楽曲の試聴ができますが、(無料視聴などにはログインが必要。みなくるステージ会員登録は無料。)

有料作品のデータ形式は音声ファイルの場合は、WMA(Windows Media Audio)、動画の場合はWMV(Windows Media Video)

といっても個性というのは簡単に見つけられないから無坂しい。ミュージシャンとしての売りは何かを考えさせる作品「PEACH / HEART」を聴いてみましょう。
音楽無料ガイドHOMEへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4532561

大塚愛 歌詞
Excerpt: Q大塚愛さんの元彼が亡くなったという噂を聞きましたが本当ですか?デビューから去年まで10月には必ずバラードの曲を出していましたよね。内容は、彼氏との別れのような切ない歌詞だったので、もし亡くなった話が..
Weblog: 芸能ニュース
Tracked: 2009-11-09 08:48
音楽無料ガイドHOMEへ