歌ネットの歌詞をコピー

歌ネットの歌詞をコピーする方法があるといいます。歌詞検索サービス「歌ネット」にのっている歌詞は音楽著作権に保護されますから右クリックができなくなっています。コピーも印サクも本来できません。ドラッグアンドドロップしてもコピーができないのがふつうです。
でも歌ネットの歌詞をみたならコピーする方法・印刷する方法がないか知りたい人も多いと思うんです。そこで「Sleipnir」を利用して歌ネットの歌の歌詞をコピーする方法・印刷方法を紹介しているサイトがあります。そこでは歌ネットの歌詞印刷の仕方には表示(V)→スタイルシート(E)→スタイルシートの無効(I)をクリックしてチェックをはずすと、印刷が可能になり、歌詞コピーはセキュリティ(I)→ページ別セキュリティ(S)→Javascript の実行(S)をクリックしてチェックをはずすとクリップボードにコピーできるようになるとあります。僕は「Sleipnir」ではないので試しておりません。「Sleipnir」ってなにかといいますとブラウザです。IE(インターネットエクスプローラー)というブラウザを利用している方が最も多いのではと思いますが、IE(インターネットエクスプローラー)以外にも多くのネット閲覧のためのソフトがあり、高機能満載で国内の人気の非常に高いブラウザが「Sleipnir」です。
音楽無料ガイドHOMEへ
この記事へのコメント
ありがとうございます❤

ちょっとやってみます!!
Posted by i lovemusic at 2012年02月19日 01:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4514961
音楽無料ガイドHOMEへ