YouTube使い方

Golden Circle feat.寺岡呼人/松任谷由実/ゆずのコラボレーション・シングル「ミュージック」が7/11にリリースさ、音楽的にも自分達のやりたいスタイルができるようになってきた「ゆず」ですが、ゆずのデビュー10周年記念のライヴが決定しました。<ゆず デビュー10周年感謝祭“ゆずのね”〜名前の由来は聞かないで〜>。10月に大阪と横浜のアリーナでコンサートを行います。
この間もNHKでこのコラボレーションシングル「ミュージック」の制作過程とかライブでのお披露目の映像を放映していましたが、底にはゲストでミスチルの桜井和寿も参戦してました。そこまでのイメージはないけどやっぱ桜井和寿もキー高いのね。YouTube(ユーチューブ)あたりでもう一度見られないかなあ。YouTube(ユーチューブ)は最大級のインターネット放送ですが、無料で無数の動画が楽しめ、ひょっとしたら「ミュージック」もなんて思います。
YouTube(ユーチューブ)は英語のサイトですから使い方がわかりにくい部分があるという声もまた多く寄せられています。
こうしたYouTube(ユーチューブ)の使い方に関する打開方法は書籍やネット上でたくさん公開しています。感覚的に検索だけなら英語でもわかりますけどね。十分にYouTube(ユーチューブ)を日本語で使う方法も実は存在しています。こうしたYouTube(ユーチューブ)の使用方法に関係するサイトには、有名なところで言うと「YouTubeの使い方メモ」というサイトがあります。ヤフーサイト登録されているサイトですから探しやすいと思います。
ここではYou Tubeの基本操作使用方法から、You Tubeの登録・ログイン方法(無料の会員登録が必要なんですね)、そして音楽はもういいや、YouTube(ユーチューブ)はやーめた!といった時のYou Tubeの退会方法まで丁寧に解説してくれています。
YouTube(ユーチューブ)の利用中にはその操作方法も戸惑うことが出てくるかもしれませんが、検索のしかたや再生方法もばっちり掲載しています。
初心者がYouTube(ユーチューブ)を覚えるためにはとてもいいサイトです。他にもYouTube(ユーチューブ)でのアップロード方法・ダウンロードや保存方法さらにはブログで流す方法という具合に考えられる用途を網羅したうれしい設計となっています。
自分のサイトにユーチューブのような画像を張りたい人にはマイチューブもいいですね。もうひとつYouTube(ユーチューブ)を使用したい方に便利なサイトのご紹介ですが、「YouTube使い方ガイド- GuideTube」というサイトもあります。同じくサインアップからはじまりチャンネルのカスタマイズや動画の管理を画像つきで解説してくれているサイトなのでパソコンが苦手という方にでも親切なつくりかもしれません。
何もわからずにYouTube(ユーチューブ)とだけ探し出して本場のサイトをあれこれいじくってみても沿う佐賀は過度rませんから、今回上げた2サイトのような使い方ガイドを活用してYouTube(ユーチューブ)を楽しみましょう。
音楽無料ガイドHOMEへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4485455
音楽無料ガイドHOMEへ