Yahoo!ミュージック サウンドステーション

Yahoo!ミュージック サウンドステーションの使い方を考えて見ましょう。

せっかく無料で音楽を24時間ストリーミング放送していますからそのように音楽を聴いて楽しむのは当然なんですが、もっとコアな使い方もあるかなあ。

で楽しめるYahoo!ミュージック サウンドステーションはさすが国内最大の検索エンジンヤフーがやっているサービスですからあらゆるといってもいいくらいの音楽の楽曲を聴けたり、アーティストの情報も豊富に公開していますから、どうせなら聴くだけじゃあなくて友達に音楽通を気どるのにもつかえそうです。

まわりに幸いパソコンをヘビーに使いやつらがあまりいないので、ここで得た情報というのはかなり新鮮な、細心の音楽情報ということが多いです。

Yahoo!ミュージック サウンドステーション内で気に入った楽曲を見つけたときにはすぐに購入して先取るかのように聞かせてあげると凄いやつだと思われます。

Yahoo!ミュージック サウンドステーションでの音楽検索はそんなに難しくないので、J-POP、ロック、クラシックなど様々な音楽ジャンルや同じ音楽テーマで楽曲を探せますから初心者でも使いやすいですよ。

10万曲以上のフルコーラス楽曲がストリーミング配信しているのでだいたいカバーできますね。ものすごく好きなアーティストのマニアックな曲はCD買いましょう。

Yahoo!ミュージックサウンドステーションでは各チャンネルのヘッドホンアイコンをクリックすると専用プレーヤーが起動して音楽を楽しめます。

あ、その前にCMも流れますね。Yahoo IDを取得してからログインするとYahoo!ミュージック サウンドステーションの視聴はますますやりやすくなります。
音楽無料ガイドHOMEへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4385212
音楽無料ガイドHOMEへ